

神戸の夜景

 ミストと神戸の夜景下       ポートタワーの中上      ポートタワー
神戸      最後に神戸の夜景をご覧ください11.jpg
22.jpg
33.jpg
44.jpg
55.jpg



   

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

たこ焼き

本場 大阪のたこ焼きを食べにミストがやって来ました                                       一軒目一軒目
1.jpg     なにこれ いい匂いこれなに     パク ウマウマパク
  形は、デコボコで歪だけどめちゃくちゃうまかったです。ぺロリン   二軒目 ここは、有名らしく長い行列二軒目
2.jpg    ここは、あっさりとして ウマうまうま   ミストー顔が変異なってるよ                                                三軒目 ここは、中がトロトロ あまりの熱さに美味いかあまり分からなかった 三軒目
3.jpg
ぺロ      四軒目 私とミストの口には、あわなかったみたい四軒目
4.jpg
クンクン
                   かなりお腹いっぱいになりました。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

大阪は、道頓堀川

 今日は、6月20日土曜日 新幹線に乗ってやって来ました。新幹線     道頓堀道頓堀      道頓堀川川
     汚い川阪神タイガースが、日本一になったら ミストここに飛び込みにやって来ます。ついでにカーネルおじさんの左手探しまーす。川ミスト     ミストが生きてる間は、優勝ないない ミスト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

さあー ここでチョー難問クイズ

ここは、何処でしょうか?ある町をミスト散歩中散歩1
散歩2   分かるかなわかるかな
何処     ここはナント かに道楽本店分かったかな     ミストもここで食べる 誕生日じゃないけどここで食べる かにのフルコースは、いらない あわびの七輪焼きもいらない
 和牛の溶岩焼きだけ腹いっぱい食べたい食べる
                       

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

# 見帰りの滝

今日は、6月17日佐賀県相知町に在る見帰りの滝へやって来ました。落差100mもあり、かなり迫力がありました。日本の滝百選にも選ばれてるそうです。滝2
涼み台
滝1
滝  6月1日~30日までは、あじさい祭りもやってます。皆さんも一度行ってみては。あじさい
 ミストとあじさい

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

